1:2014/05/21(水)13:18:28 ID:

20人で2人を「ボンタン狩り」? 中学男子4人を逮捕
産経新聞 5月20日 21時0分配信

 「ボンタン」と呼ばれる変形の学生服を着た中学生らに暴行を加え、その服を奪ったとして、大阪府警富田林署は20日、強盗致傷と傷害の容疑で府内の中学校に通う14、15歳の少年4人を逮捕したと発表した。

 同署によると、4人は中学の同級生や遊び仲間。被害に遭ったのは別の中学の男子生徒2人で、無料通信アプリ「LINE(ライン)」に少年らの住む地域を「つぶす」と書き込んだことを知り、地元のグループ20人で2人を取り囲み、犯行に及んだ。

 いずれも容疑を認め、「書き込みに腹が立ち、『ボンタン狩り』を思い立った」と供述している。
(以下、略)

詳細のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000575-san-soci
2:2014/05/21(水)13:34:09 ID:
「つぶす!」「ぶっ潰す」という言葉は厨二には必須だな。

ええおっさんが使うと物騒な感じと同時に痛々しさが漂う言葉だけど...
3:2014/05/21(水)13:35:30 ID:
今だにあんな不細工な服装でウロウロしてるのがいると知って驚いた。
4:2014/05/21(水)13:39:14 ID:
ビーバップ
5:2014/05/21(水)13:40:57 ID:
サシで勝負したらいいのよ
20人で2人なんて どんな弱い奴にでも出来ること!
この20人はヘタレ決定ね
6:2014/05/21(水)13:44:09 ID:
表向きは”ボンタン”ニュース
真相は”差別の門”ニュース
”少年らの住む地域”というヒントでわかった。
7:2014/05/21(水)13:51:43 ID:
>>2
僕たちなら「沈める」だよね。
8:2014/05/21(水)14:02:19 ID:
イチゴ狩りもよろしくな!(ステマ)
9:2014/05/21(水)14:05:32 ID:
ああ、クソ田舎の富田林か。

ここのクズ田舎者はどうしようもないヘタレだけど集団でいきがるからねw
10:2014/05/21(水)14:06:25 ID:
20人がかりとか弱虫すぎるな
11:2014/05/21(水)14:17:45 ID:
炭鉱で掘り出した物から使える部分を取り除いた
かすが積み重なって小山のようになったのを
ボンタンとか言わなかったっけ。

細かいところでは違うだろうけど、おおざっぱな括りでは
そのゴミクズの山とそいつらは重なるものが有るな。
12:2014/05/21(水)15:00:16 ID:
強盗致傷になるとかwww
13:2014/05/21(水)15:01:41 ID:
鮮人かよ
たいまんすらもう過去なのか?
14:2014/05/21(水)15:03:07 ID:
こいつらアホかwwwww
まだ5月なのにボンタン狩りかよ
普通12月はいってから収穫だろwwwwww
15:2014/05/21(水)15:15:39 ID:
”あの辺りはコワイ”と言われる地域をストリートビューでみると
きれいに整備された人工的な(不自然な)町並みが忽然と現れる。
コリアタウンとは正反対の町並み。優遇されてる感がすごい。
16:2014/05/21(水)15:18:44 ID:
この20人って韓国人系だろうな。
17:2014/05/21(水)15:25:04 ID:
>無料通信アプリ「LINE(ライン)」に少年らの住む地域を「つぶす」と書き込んだ
犯罪誘発アプリとしての地位を着実にものにしていってるな
18:2014/05/21(水)15:32:01 ID:
景気の良い話だな
19:2014/05/21(水)15:32:03 ID:
シャバ僧どもw
20:2014/05/21(水)15:38:12 ID:
>>15

橋下知事になるまでは、大阪の高校の学区全部にそういう地区が入るよう工夫されてたんだよwww

つまり、大阪の公立高校にいく場合は、そういう地域の子供と必ず一緒になるんだよねw

逃げること避けることは不可能。

そういう風に学区割りがされていたのさw

そして、相対評価だから、そういう地域の子供はトップ高校から底辺高校まで満遍なくいけるようになってたんだよねw

一昔前の大阪はw
21:2014/05/21(水)15:38:39 ID:
>>4
で出てた
22:2014/05/21(水)15:57:09 ID:
>>02
女の子は色白できれいな子が多いんですよね。
でも柄が悪い、ちょっとグレている。
23:2014/05/21(水)15:57:43 ID:
>>20 の間違い
24:2014/05/21(水)16:02:32 ID:
一刻も早く特永を廃止すべきだろ
25:2014/05/21(水)16:02:37 ID:
無料って言う単語は老若を問わず安いことに何のリスクもないと考える
残念な人たちのごきぶりホイホイになってるな。
自分は豪勢は生活してるくせに、パンピーの代表を騙る
モ○コの薄っぺらい営業スマイルに引っかかるのもまたこういう人たち。
26:2014/05/21(水)18:05:19 ID:
>>22
チョンと一緒で近親相姦を繰り返してきたからじゃね?
27:2014/05/21(水)18:08:53 ID:
753の真似かな?