1:2014/05/27(火)19:39:41 ID:

次長課長・河本準一さんが警察官にブチギレ「コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな!」
http://rocketnews24.com/2014/05/27/446014/

人気お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが、警察官にブチギレてネット上で話題となっている。
なぜ河本さんがそんなに怒っているのかというと、どうやら “交通違反を取り締まる警察官が
車から見えない位置に隠れていたこと” が気に入らなかったと思われる。

・河本準一さんのツイート

「えーこちら準ボーイ。警察官は事件が起きないと動かない?いや、起きる前に抑止するのも
大事な仕事やろ。道路の隅に隠れず事故が多い地帯なら見えるところに立っとけや!コソコソ
隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな!お前車持ってないやんけ!どうぞ。」
https://twitter.com/Junkoumon/statuses/471124739029598208

【生活保護問題】次長課長.河本準一まとめ
元スレ:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401187181/

2:2014/05/27(火)19:50:45 ID:
だからキレやすい在日は嫌い
3:2014/05/27(火)19:53:02 ID:
生活保護を騙し盗ったチンピラ芸人が何言ってんだ?
4:2014/05/27(火)20:01:42 ID:
河本が言うたらアカン
5:2014/05/27(火)21:01:20 ID:
>コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな!
違反して逆切れ
いつもの朝鮮人
ナマポ詐欺芸人は二度と復活しなくておk
6:2014/05/27(火)22:52:32 ID:
じゃあ在日は事件起こす前に一人残さず強制収容所に隔離すべきだな
7:2014/05/27(火)23:07:11 ID:
警察が好きなインベーダーは居ないだろう、それは
8:2014/05/28(水)00:17:59 ID:
公務執行妨害で逮捕しとけばよかったのに。
9:2014/05/28(水)00:40:31 ID:
こそこそナマポだまし取ったお前に言われてもな
10:2014/05/28(水)00:53:50 ID:
棚上げ発言キャラの設定でいくのか
11:2014/05/28(水)01:26:43 ID:
準ボーイw
じゅんをの時叩かれてる時は無言だったが、えらい冗舌ですねww
12:2014/05/28(水)03:07:47 ID:
警察を批判する前にナマポ在日芸人は日本から出てゆけ!
13:2014/05/28(水)08:51:20 ID:
警察いなきゃ違反するって言ってるようなもんだな
14:2014/05/28(水)08:58:17 ID:
ようやっと風化してきたような気もしてたのに、
そんなに生活保護制度悪用してたことを蒸し返して欲しいのか…
15:2014/05/28(水)09:58:10 ID:
次長課長の河本メンバー、逮捕の危機 片山さつき議員「厚労省に調査依
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1339079883/
次長課長の河本準一がいまだにひきずる「生活保護トラブル」の余波
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397015387/
次長課長・河本、2ヵ月ぶりにTwitter更新……「39歳になりましたぁ」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397115216/
16:2014/05/28(水)11:36:22 ID:
日本国民はテメェにブチギレだ!
17:2014/05/28(水)13:18:51 ID:
まじお前が言うな
18:2014/05/28(水)13:55:59 ID:
こいつ炎上商法でもしたいの?
19:2014/05/28(水)23:11:19 ID:
謝るくらいならつぶやくなよw
20:2014/05/29(木)08:41:49 ID:
火病って殴り掛かって逮捕されりゃよかったのに
21:2014/05/29(木)11:29:46 ID:
注目願望症候群ってのか